おすすめのセールニットを着用したスタイル!!<N.HOOLYWOOD、RESOUND CLOTHING、Iroquois...>

おすすめのセールニットを着用したスタイル!!<N.HOOLYWOOD、RESOUND CLOTHING、Iroquois...>

By 伊藤 彰啓

1月も終盤、年が明けて1か月が経とうとしてますね、早い!!

2月はきっと寒さが増しますね・・・今年は寒さどんな感じなんでしょう・・予想はできませんがとりあえず最近ちょっと暖かいなと思っていましたがまた月末に向けてまた寒さが増すようで、インフルエンザも流行ってますので皆様お気をつけて。

さて、寒さが増すということでしたらまだまだ冬物大活躍ですね!冬のおすすめのセールアイテムのニットを使用したコーディネートをピックアップしました、是非ご覧くださいませ。

まずは、RESOUND CLOTHINGのドロップショルダーニット!オーバーサイズのニットながらシルエットのバランスも良く、ポリエステル&アクリル生地のニットのため毛玉もできにくく、とてもなめらかな肌触り、肌に対して心地良く、肌の角質を痛めにくいやさしい繊維の仕上がり。 また、消臭性、吸湿発熱性、吸汗速乾性、抗ウイルス性、湿度を吸って発熱し、湿度をコントロールし、空気を含み暖かさをすっとキープしてくれる高機能ニットなんです!

ルーズサイズのライダースにドロップショルダーのニットとストリート色の強いスタイルにしています。ボーダーの印象がかなりいいですね!

続きまして、N.HOOLYWOODのコンパイルラインのオーバーサイズニット、厚みもありしっかりとした防寒性のあるニット、ボディとアームでゲージを変え、フロントは通常の肩のライン、バックはラグランのセットイン仕様、より肩の落ち感が印象となる仕上がり。色鮮やかなレッドがアウターのインナーに着用して頂く事でファッション性も高くなり、視覚的なあたたかさも感じることができるアイテム

同じくN.HOOLYWOODのドロップショルダーのコートと合わせ、全体的にブラックのスタイルにレッドを引き立たせるスタイルにしています。

下記は同じチェスターコートでも細身の定番タイプ、インナーに使用のニットは軽く柔らかく非常に着心地の良いアイテムに秋冬のメッセージをJQしたアイテム

全体的にボリュームのあるスタイル、丸みを帯びたボーラーハットポイントです。

最後はIroquoisのニット♪

英国羊毛、柔軟性に優れたポリエステル、ふくらみのあるハイバルキーアクリル、 綿を混紡した糸を用いたウォーム感のあるMIX YARN SNOW JQ

ジップブルゾンのように着用できインナーからアウター感覚としても使い易いですね。

前後身頃の編地、各所にデザインも変え表情豊かに。以前にあった素晴らしいニットをリリースしていたブランド「Episode no.,」に匹敵する、職人が時間をかけて丁寧に作り込んだ久しぶりのスノージャガードニットです。

同じくIroquoisの撥水性の高いコートを合わせ、防寒性も高く、天候にも強い、おすすめの組み合わせです。

2019の春夏のアイテムも入荷中ですので、そちらもチェックをお願い致します!!

生地がサラッと気持ちよく夏場も快適、1度着ると病み付き♪リピート率がとても高いフランスのブランド”MAISON HONORE”のTシャツ+αのおすすめ

抜群の肌触りとナチュラルなストレッチ性のある良質な生地を使用したややルーズシルエット、シンプルながらデザイン性にも富んだ、インナーからメインアイテムのトップスとしても活躍すること間違いないアイテム[M...

伊藤 彰啓 ブログ

<SALEITEM>見た目はスラックス、でも履き心地はとてもイージー、おすすめパンツ!!

定番的におすすめのパンツ、夏用&通年着用できるアイテムとして2バージョンセールアイテムとしてご紹介♪夏にあまりタイトなパンツを着用するのが苦手な方、雰囲気だけ綺麗な印象を持たせ、着用感はストレスフリー...

伊藤 彰啓 ブログ

常に肌身離さず携帯するアイテムをドレスアップ♪ and more...

今日は、ウェアではなく、おすすめグッズのiPhoneケースのご紹介致します。デザインやちょっとした機能で人気のroargunsのケース、今回も2バージョンリリースされています。日常的に使用頻度の高いス...

伊藤 彰啓 ブログ

MORE SALE START!!

本日より、MORE SALEがスタート致しました。再値下げ&SALEアイテム追加となっておりますので、セールページもしくは各ブランドページをチェックしてみてください。宜しくお願い致します!!...

伊藤 彰啓 ブログ