RESOUND CLOTHINGの新型ラインパンツ入荷+αのおすすめ!

RESOUND CLOTHINGの新型ラインパンツ入荷+αのおすすめ!

By 伊藤 彰啓

こんばんは、前回のブログから時間が経ってしまいましたが、春のアイテムが続々と入荷してきております。メインの春アウター、パンツなどはほぼ入荷致しました!!

毎回抜群に人気のラインパンツ、先日、春夏の新バージョンが入荷です!

”SLASH Line PT”

ウエスト、足回りにはゆとりを持たせ、膝下から絞り込んだタイトシルエット
楽な着用感で、テーパード具合が素晴らしくシャープなスタイルを演出できます。

素材に高級生地ポンチローマを使用することで、ストレッチ性のある非常に優れた穿き心地で毛玉もできにくく、キックバックに優れ膝の出にくい長期間の着用でもタフと安心の生地です。

当店入荷はサイドの切り替え部分に、ワンポイントとなる迷彩柄を配したモデル、グレー×ホワイト、ブラック×ホワイトの3型です。

そして、昨年も非常に人気だった、夏場でも着用可能の軽量のナイロン素材を使用した”Johnson Line Nylon Pt”在庫残り僅かです。

最後に、今の時期から春のインナーとして重宝するロングスリーブ、夏場に薄手の羽織り物の代わりに着用する方にもおすすめです。

生地の産地和歌山のオーガニックコットンを使用。柔らく肌触り良く、ハリがありしっかりとした生地感のアイテムはプリントのあるクルーと、裾にレザーパッチをワンポイントに配したVネックの2型です。

丁度、1週間後には最高気温も20℃近くになりそうです。いよいよ春らしい服装が楽しめそうですね♪

閲覧ありがとうございました。

刺繍のロゴがワンポイント!これから重宝するBIGTスタイル and more...

日に日に夏が近づきますね!こんな夏が近いのに、今インフルが流行っているらしいですね・・・油断できません・・皆様、お気をつけて。風邪かな?と思ったらできれば放置せず病院へ。ビビりますよね・・・今年も夏は...

伊藤 彰啓 ブログ

夏におすすめ、見た目はスラックス、生地は驚きの縦横抜群に伸縮するイージーパンツ♪and more...

Iroquoisの人気のパンツ、2WAYパンツの夏バージョンが今年も入荷☆今年は昨年よりもスリムアップしたシルエット、さらに生地は艶がありさらさらとした肌触りのポリエステルの最新生地を使用した、夏にシ...

伊藤 彰啓 ブログ

最近、注目のストライプシャツを使用したコーディネート♪

こんにちは。連休が終わり、皆様通常モードに戻りつつありますね。10連休あった方は、なかなか現実に戻ってくるのが辛いかもしれません・・昨年よりもなかなかの5月病の予感・・・そんな中、季節もだいぶ安定し、...

伊藤 彰啓 ブログ

LEON6月号掲載!RESOUND CLOTHINGの今年の夏注目のセットアップ!!

気温が夏のようになってきました!これからは、春のアイテム→夏のアイテムもイメージしていきたいですね!!!今日のおすすめはRESOUND CLOTHINGの雑誌掲載もあり注目のラッシュガード!!今までは...

伊藤 彰啓 ブログ

RESOUND CLOTHING 12thコレクションのラインパンツ入荷しました!!!今回は女性にもおすすめです♪

本日、RESOUND CLOTHINGより新作のBlind LINE PTが入荷致しました!!新型のカモフラバージョン、カーキカモとブラックカモの2カラー&定番のブラック&グレー!!ご要望が多かったと...

伊藤 彰啓 ブログ