RESOUND CLOTHINGの新型ラインパンツ入荷+αのおすすめ!

RESOUND CLOTHINGの新型ラインパンツ入荷+αのおすすめ!

By 伊藤 彰啓

こんばんは、前回のブログから時間が経ってしまいましたが、春のアイテムが続々と入荷してきております。メインの春アウター、パンツなどはほぼ入荷致しました!!

毎回抜群に人気のラインパンツ、先日、春夏の新バージョンが入荷です!

”SLASH Line PT”

ウエスト、足回りにはゆとりを持たせ、膝下から絞り込んだタイトシルエット
楽な着用感で、テーパード具合が素晴らしくシャープなスタイルを演出できます。

素材に高級生地ポンチローマを使用することで、ストレッチ性のある非常に優れた穿き心地で毛玉もできにくく、キックバックに優れ膝の出にくい長期間の着用でもタフと安心の生地です。

当店入荷はサイドの切り替え部分に、ワンポイントとなる迷彩柄を配したモデル、グレー×ホワイト、ブラック×ホワイトの3型です。

そして、昨年も非常に人気だった、夏場でも着用可能の軽量のナイロン素材を使用した”Johnson Line Nylon Pt”在庫残り僅かです。

最後に、今の時期から春のインナーとして重宝するロングスリーブ、夏場に薄手の羽織り物の代わりに着用する方にもおすすめです。

生地の産地和歌山のオーガニックコットンを使用。柔らく肌触り良く、ハリがありしっかりとした生地感のアイテムはプリントのあるクルーと、裾にレザーパッチをワンポイントに配したVネックの2型です。

丁度、1週間後には最高気温も20℃近くになりそうです。いよいよ春らしい服装が楽しめそうですね♪

閲覧ありがとうございました。

おすすめ春スタイル...ドライギャバ2WAYミリタリーブルゾン / Iroquois and more...

こんにちは!伊藤です!そろそろ、来月は3月♪気持ちは春ですね!これから活躍のスタイリングのご紹介、今回は個人的にお勧めのIroquoisの新作アウター”ドライギャバ2WAYミリタリーブルゾン”をメイン...

伊藤 彰啓 ブログ

スラックスのような雰囲気で、穿き心地はストレスフリーな毎年おすすめのパンツがさらに良く!!

毎年おすすめのIroquoisの2WAYパンツ!2019春バージョン!スラックスのような雰囲気の縦横抜群のストレッチで楽にカッコ良い人気アイテム腰回り、股上、ヒップラインをコンパクトに細身にした進化版...

伊藤 彰啓 ブログ