梅雨明け、暑さ対策にもおすすめの新作キャップ、and♪...

梅雨明け、暑さ対策にもおすすめの新作キャップ、and♪...

By 伊藤 彰啓

秋冬のアイテムが続々と入荷中の店内、まずはタイムリーに使えるカットソーや小物類が充実中です♪

中から最近入荷したばかりのおすすめヘッドウェアをご紹介致します。

まずは、前回も大変好評でした「N.HOOLYWOOD × '47」のコラボキャップ、定番のスーツの生地を使用した落ち着きある佇まいのアイテム、アジャスターの馬革も抜群、今回新たにチャコールが加わったカジュアルにもジャケットスタイルの時などにもおすすめのアイテムです。

N.HOOLYWOOD
Compile Line N.HOOLYWOOD × '47 '47 CLEAN UP

お次はRESOUND CLOTHINGから人気のデニムメッシュキャップ!ヴィンテージ感あるブラックの生地に立体的なブランドロゴがオシャレなアイテム

RESOUND CLOTHING
resound MESH CAP

そして、こちらも毎回入荷するたびに好評のkiryuyrikのキャップ、冬のアイテムも即完売でした、ありがとうございます。今時期にも使いやすい生地感、再入荷です!

kiryuyrik
Leopard Jaquard Cap

さらに・・・キャップではありませんが、これからのシーズンにおすすめのヘッドウェア、女性にもお勧めです!!

↓↓

Moon age Devilment
2tone Headband

ウェア入荷前に、まずは小物もチェックをお願い致します。

8月に入りますとさらに入荷量が増えますので、楽しみにしていてください。

極寒の地でも保温性を確保できるダウングースを搭載したダウン、見た目も機能も暖かく、おすすめITEMです。

今日はこれからの冬に非常におすすめで、毎年人気の人気のroargunsのダウンジャケット素材には・・・TCの糸を高密度に打ち込み表面は撥水、裏はシレー加工した防水性をアップさせた生地を使用、両サイドに...

伊藤 彰啓 ブログ

デニムとボアの今年も注目の素材を合わせた画期的なデニムブルゾン!!

日中はシャツや軽い羽織り物のみで快適ですが、朝晩はしっかりとした秋冬らしいもの、ニットを着用している方も見かけるようになりました。気温の変化にも対応した画期的なアイテム、N.HOOLYWOODのデニム...

伊藤 彰啓 ブログ