RESOUND CLOTHING 受注会のご案内

RESOUND CLOTHING 受注会のご案内

By laid-back

RESOUND CLOTHING

2019-20 14th COLLECTION 受注会

のご案内です。


先日発表されましたRESOUND CLOTHING 2019-20 14th COLLECTIONの受注会を

9/1(日)〜2(月)の2日間、laid-back新店舗2Fにて開催致します。


最新コレクションの全アイテムをlaid-backにて公開させて頂き、

先行予約が可能なイベントとなります。

laid-back移転グランドオープンイベントとなりますので、

今回は受注特典としましてノベルティもご用意しております。

更に、現在発売中の最新アイテムで当店で完売しているアイテムや未入荷アイテムも期間中ご用意させて頂きます。

期間中はRESOUND CLOTHINGディレクター梅本氏にもお越し頂き、

皆様のスタイリングのアドバイスをして頂ける貴重な機会となっておりますので、

皆様お誘い合わせの上、是非ご来店下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


現店舗での営業も残り一週間となりました。

最終営業日は、8/25(日)となっております。

最終営業日までに皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

極寒の地でも保温性を確保できるダウングースを搭載したダウン、見た目も機能も暖かく、おすすめITEMです。

今日はこれからの冬に非常におすすめで、毎年人気の人気のroargunsのダウンジャケット素材には・・・TCの糸を高密度に打ち込み表面は撥水、裏はシレー加工した防水性をアップさせた生地を使用、両サイドに...

伊藤 彰啓 ブログ

デニムとボアの今年も注目の素材を合わせた画期的なデニムブルゾン!!

日中はシャツや軽い羽織り物のみで快適ですが、朝晩はしっかりとした秋冬らしいもの、ニットを着用している方も見かけるようになりました。気温の変化にも対応した画期的なアイテム、N.HOOLYWOODのデニム...

伊藤 彰啓 ブログ