<RAINMAKER>シワになりにくく、トロッと最高に柔らかく気持ち良い、綺麗なテーパードシルエットの上品なスラックス

<RAINMAKER>シワになりにくく、トロッと最高に柔らかく気持ち良い、綺麗なテーパードシルエットの上品なスラックス

By laid-back 投稿日: / 最終更新日:

こんばんは、伊藤です。

いつも当店をご利用くださいまして、ありがとうございます。

個人的におすすめのブランドのRAINMAKER。

今回の春夏コレクションの中で、気に入っている素材があります。

それが”MELANGE TWILL”素材です。

糸強度ギリギリの極細ポリエステル素材を使用することでニットのようなとろみとシャリ感のある柔らかで快適な仕上がり。

と、WEBに掲載の商品ページにてご説明しております。

・・・杢調の繊細なポリエステルの繊維を糸が切れないギリギリの強度で仕上げること自体がとても技術的にも難しく、もともと、とても細い繊維を薄く、軽くしています。そのおかげで、タッチがとても柔らかくニットのようで、見た目の品のあるドレープ感、ポリエステルのシャリ感とひんやりとした冷感もあり肌離れもとても良いので夏場にもおすすめしています。

上記の素材を使用した、スラックス、

MELANGE TWILL SHIRRING TROUSERSはヒップや足回りにややゆとりがあり、裾に向かって綺麗にテーパード、そのかわりにウエストはしっかりとおさまりが良く細身なので全体的にダボっとした印象にはなりません。

実際に着用していただくとわかりますが、見た目では、なかなかわかりづらい、柔らかく気持ちのいいアイテムだと感じていただけると思います。ポリエステル素材ですのでシワにもなりにくいのも、とても嬉しいポイントです。

ジャケットのご用意もあり、セットアップでの着用もおすすめですが、今回はシャツスタイルでのご紹介です。

夏に向けておすすめ中のヘンプのシャツとメランジツイルのスラックス、上下ともに柔らかで着用感のないアイテム、着心地は最高にリラックスで快適ですが、見た目はしっかりと大人の上品なスタイルとなります。

着用アイテム

シャツ : HEMP SHIRTING OPEN COLLAR SHIRT L/S TAUPE サイズ2 / MARKAWARE

Tシャツ : ORGANIC GIZA 80/2 KNIT COMFORT-FIT MOCK NECK Tee WHITE サイズ2 / MARKAWARE

パンツ : MELANGE TWILL SHIRRING TROUSERS ブラック サイズ4 / RAINMAKER

モデル:身長173cm 体重65kg

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スラックス、ぜひお試しください。

kiryuyrikのCrape Lace Up Single Frill Shirtsを使用したコーディネート

こんばんは、いつも当店をご利用くださいましてありがとうございます!伊藤です。今日から浜松まつりが開催されます!街中、賑やかになると嬉しいです!では、本日のおすすめコーディネートをご紹介いたします!...

A ITO ブログ

おすすめのメッシュTシャツを使用したコーディネート!

こんばんは、いつも当店をご利用くださいましてありがとうございます!!伊藤です。本日のおすすめのアイテムを使用したコーディネートをご紹介いたします!今日はコーデ①は夏におすすめのTシャツ、N.HOOLY...

A ITO ブログ

kiryuyrikの新作スラックス”Gray Flora Gabardine Wide Slacks”を使用したコーディネートのご紹介!!

こんばんは。いつも当店をご利用くださいましてありがとうございます。伊藤です。kiryuyrikの新作スラックスを着用!アイテムについて&おすすめのコーディネートをご紹介いたします!...

laid-back ブログ