
2024 SPRING&SUMMER SALEスタート!&markaの新作入荷!

こんばんは、伊藤です。
いつも当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
本日から2024 SPRING&SUMMER SALEがスタートいたしました!まだまだ夏はこれからですが、これからの時期に活躍するアイテムもお買い得となっています!
是非この機会をご利用ください!
そして、markaからは秋冬の新作アイテムが入荷、定番のオーガニック度詰天竺を使用したロングスリーブTは余分なデザインを省き、ルーズな袖口ではなくリブにする事でより汎用性の高い、一枚でもスタイルとして成立する程よいルーズシルエットのカットソーになっています。
無駄を削ぎ落としたクリーンでミニマムなデザインが特徴のクルーネックロングスリーブTシャツ。
シルエットがデザインとなるように、あえてポケットを無くし、レギュラーサイズのショルダー、ゆとりある身幅で形成されたシルエットはモダンな着こなしに最適です。
1枚着用するだけで、今までのオーバーサイズコーディネートとは違うトレンド感を表現することができます。
シンプルゆえにさまざまなコーディネートで活躍させることができるアイテム、流行や性別、年代に関係なく多くの方のワードローブに馴染む仕上がりです。
素材にはインド産オーガニックコットンが使用されています。
一般的に40番手双糸の天竺は22ゲージで編みますが、今回は26ゲージで編まれ、目もしっかり詰まっています。度詰めならではのハリ感がありながらも、ふっくらとした柔らかさを兼ね備えた天竺素材です。




モデル:身長175cm 体重60kg サイズ2着用
本日もご覧いただき、ありがとうございました。
明日も、ご来店をお待ちしております。