生地がサラッと気持ちよく夏場も快適、1度着ると病み付き♪リピート率がとても高いフランスのブランド”MAISON HONORE”のTシャツ+αのおすすめ

生地がサラッと気持ちよく夏場も快適、1度着ると病み付き♪リピート率がとても高いフランスのブランド”MAISON HONORE”のTシャツ+αのおすすめ

By 伊藤 彰啓

抜群の肌触りとナチュラルなストレッチ性のある良質な生地を使用したややルーズシルエット、シンプルながらデザイン性にも富んだ、インナーからメインアイテムのトップスとしても活躍すること間違いないアイテム

[MAISON HONORE]
MAISON HONORE(メゾンオノレ)は2016年にスタートしたパリのブランドです。

Coco chanel once said : "A fashion that does not reach the streets is not a fashion" ココシャネルはかつて言った。「ストリートに届かないファッションはファッションではない」と・・・ MAISON HONOREのファッションはそんなパラドックスから生まれた。 パリジャンは最も有名なデザイナーから最小のトレンドまでをインスピレーションの源とし、創造的に宇宙と個性をミックスさせ、 限定された形のままであることを拒絶し、トレンドをスクランブルする事をためらわない。 流行りのない最もシンプルで良質の物は無関心に使い古されてしまうものだが、 MAISON HONOREの作品はそれらの限界を超える強さを備えている。 MAISON HONOREのロゴは再生のシンボルである魚で、その目を広く開き永久に成長し本質と真実を探求している。

&

ソフトで肌触りの良いスウェット生地に、上品なブルーのテープをサイドに配置したショーツもございます。

様々なスタイルに合わせやすく、キャップのサイズ感もツバの長さ、高さのバランスがとても良いおすすめのキャップ

フロントのロゴとサイドのブランドのアイコンの魚の刺繍がポイントとなっているのもオシャレさがあります。

極寒の地でも保温性を確保できるダウングースを搭載したダウン、見た目も機能も暖かく、おすすめITEMです。

今日はこれからの冬に非常におすすめで、毎年人気の人気のroargunsのダウンジャケット素材には・・・TCの糸を高密度に打ち込み表面は撥水、裏はシレー加工した防水性をアップさせた生地を使用、両サイドに...

伊藤 彰啓 ブログ

デニムとボアの今年も注目の素材を合わせた画期的なデニムブルゾン!!

日中はシャツや軽い羽織り物のみで快適ですが、朝晩はしっかりとした秋冬らしいもの、ニットを着用している方も見かけるようになりました。気温の変化にも対応した画期的なアイテム、N.HOOLYWOODのデニム...

伊藤 彰啓 ブログ