デニムとボアの今年も注目の素材を合わせた画期的なデニムブルゾン!!

デニムとボアの今年も注目の素材を合わせた画期的なデニムブルゾン!!

By 伊藤 彰啓

日中はシャツや軽い羽織り物のみで快適ですが、朝晩はしっかりとした秋冬らしいもの、ニットを着用している方も見かけるようになりました。

気温の変化にも対応した画期的なアイテム、N.HOOLYWOODのデニムブルゾンおすすめアイテムです。

冬に使いたい濃いめの加工感のあるデニムジャケット、さらにボアジャンは昨年も多かったですが今年もボアやファー素材が注目されています。

今回ご紹介のアイテムは、ボアライナーを備えたノーカラーのデニムブルゾンとして、さらにライナーを外せばライトなデニムジャケットとして、取り外したボアは裏返し表面にボアを出すことでボアブルゾンとしても着用が可能です。

気候の変化にも対応でき、着こなしのバリエーションも増えるアイテム

是非、お試しください!!

ご参考までに。

極寒の地でも保温性を確保できるダウングースを搭載したダウン、見た目も機能も暖かく、おすすめITEMです。

今日はこれからの冬に非常におすすめで、毎年人気の人気のroargunsのダウンジャケット素材には・・・TCの糸を高密度に打ち込み表面は撥水、裏はシレー加工した防水性をアップさせた生地を使用、両サイドに...

伊藤 彰啓 ブログ