冬におすすめのLINE PANTS入荷しました!!!

冬におすすめのLINE PANTS入荷しました!!!

By 伊藤 彰啓

だいぶ気温が下がってきました、そろそろ雪国も初雪間近、

11月にも入りました、本格的な冬支度ですね。

今日は、入荷したての大人気ラインパンツの冬版、裏地にシルキータッチなボアを仕込んだおすすめのアイテムをご紹介です!!

ずっと穿いていたくなるあったかラインパンツ

立体感のある腿の切り替え、膝上までサイドのラインも切り替えで表現、手を入れやすいスラッシュポケット

シルエットは膝下から絞り込んだタイトシルエット

海外生産に押されるこの時代、日本の素材を提案

イタリアの織り機を基に最新型織り機を用いスウェットとポンチローマを掛け合わせたダブル編みで表面は度詰で織り上げ、糸はエジプトからコットンを紡績し、裏は特殊起毛シルキータッチなボアに仕上げました。

穿き心地の滑らかさと見面の綺麗さに特化したジャパンファブリック

デニムの帯をイメージした帯に、ゴムとドローコードを入れラグジュアリースポーツにふさわしい一本です。

さらに、先日発売のLEONに掲載されています、LEON別注のカモフララインパンツ

こちらもおすすめです!

限定カモフラージュラインパンツ

素材はイタリアの織り機を基に最新型織り機を用い、スウェットとポンチローマを掛け合わせたダブル編みで表面は度詰めで織り上げ、糸はエジプトからコットンを紡績し、裏は特殊起毛シルキータッチなボアに仕上げました。

穿き心地の滑らかさと見面の綺麗さに特化したジャパンファブリック

しっかりとした打ち込みと型崩れのしにくい素材となっております。

生地をチャコールグレーに染め、90年代アメリカ軍m-81ウッドランドカモフラージュを基にグレーとブラックのグラデーションでプリントし表現しました。

シルエットはリサウンド定番

膝から裾にかけてスーパースキニーパンツのように絞り込んだスーパータイトテーパードシルエット

スウェットのような帯にゴムとドローコードを入れ、リサウンドデニムのアイコンコインポケット仕様

スウェット、ジャージ素材を合わせたハイブリットなパンツです。

サイドライン2本テープの太さを前後で変え、立体感を持たせております。

サイドラインはホワイトエコレザーでよりラグジュアリーな印象に

穿きやすく、合わせやすい大人のスポーティーなトラックパンツに仕上げました。

極寒の地でも保温性を確保できるダウングースを搭載したダウン、見た目も機能も暖かく、おすすめITEMです。

今日はこれからの冬に非常におすすめで、毎年人気の人気のroargunsのダウンジャケット素材には・・・TCの糸を高密度に打ち込み表面は撥水、裏はシレー加工した防水性をアップさせた生地を使用、両サイドに...

伊藤 彰啓 ブログ

デニムとボアの今年も注目の素材を合わせた画期的なデニムブルゾン!!

日中はシャツや軽い羽織り物のみで快適ですが、朝晩はしっかりとした秋冬らしいもの、ニットを着用している方も見かけるようになりました。気温の変化にも対応した画期的なアイテム、N.HOOLYWOODのデニム...

伊藤 彰啓 ブログ