READYMADE レディメイド

READYMADE
レディメイド

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  • 設立年 : 2013
  • 創業/拠点 : 日本
  • デザイナー : 細川 雄太

READYMADE (レディメイド)

既製品に対してのアンチテーゼを込め、「既成の秩序や概念、常識に対する否定・攻撃・破壊」といった思想がテーマ。地球上で戦争や紛争の絶えない混沌とした状況下、その象徴。

ミリタリーアイテムを否定し、解体、破壊、War is over! If you want it.のメッセージを込め、ビンテージアイテムを100パーツ以上に及ぶパターン数に解体し再構築。 バックの持つ権威や伝統、ステータスといったものへの痛烈な皮肉も込めアイデンティティーとしています。

同じデザインが2つとない完全な”1点モノ"として生まれ変わらせるデザイン性や技術が現在日本のみならず世界的な注目を集めています。

  • READYMADE

    Cap

    ¥ASK

    " CAP(ホワイト) "

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    READYMADE ✖︎ Dr.Woo Cap

    ¥ASK

    " 【ラスト1点】READYMADE ✖︎ Dr.Woo CAP(ホワイト) "

  • READYMADE

    YOHJI YAMAMOTO × READYMADE × NEWERA 59FIFTY

    ¥16,500 税込

    " 【ラスト1点】YOHJI YAMAMOTO × READYMADE × NEWERA 限定コラボレーションキャップ "

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    Cap

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    " CAP(ホワイト) "

    • 在庫なし
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    Cap

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    " CAP(ホワイト) "

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